• SoundShowcase実行委員会

SOUND SHOWCASE in FukuokaTenjin開催決定!

SOUND SHOWCASE最初のイベントとして、「SOUND SHOWCASE in Fukuoka Tenjin」を9月20日に福岡県福岡市天神にて開催することとなりました。入場料は無料です。

イベント詳細

  • 開催日時:9月20日 12時~17時

  • 会場:〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1丁目1-3 石井ビル201 ユニオンソーダ

  • 出展ブランド:Benchmark Media Systems/FiiO/havit/HiBy Music/Hidizs/iBasso/Mytek Digital/RAAL requisite/SHANLING 他


イベントでの試聴スタイル

試聴はスタンディング形式で実施致します。出展製品には説明のプレートやカード等は設置しておりませんので、必要であれば近くにいるスタッフにご質問ください。

また、お客様が持参した音源/機材と展示製品を組み合わせての試聴も可能です。お持ち込み機材を組み合わせる際には近くのスタッフに確認し、指示にしたがって接続等お試しください。


感染症予防のために

イベントに入場する際には必ずマスクをご着用ください。マスクをしていない方のご来場はお断りさせていただきます。

また、入り口にて非接触での体温測定を実施させていただきます。もしご来場頂いた際に体温が37.0℃以上あった場合には、大変申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。

入場の際にはアルコールの消毒液のご使用を必ず行ってください。

イベント会場では30分ごとに展示品及び机などを消毒する作業を実施致します。

その際には一度試聴を中断いただく場合もございますので、ご協力お願い致します。

お客様ならびに出展スタッフの健康と安全を守るためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。


最新記事

すべて表示

SoundShowcaseのイベントレポートが各メディア様にて掲載されました!

9月20日に第一回のSoundShowcase福岡天神が無事に終わり、多くのお客さまにご来場いただけ非常に成功したイベントの滑り出しとなりました。 イベントのレポートを各メディア様にて取り上げていただきましたので、ご紹介致します。 Stereo Sound ONLINE 合同製品試聴イベント「SOUND SHOWCASE」、福岡天神で盛況のうちに終了。FiiOの有線イヤホン「EM5」など、日本初公